CHICAライフ

CHICAライフ

CHICAライフ

島本理生さん初のエッセイ。女性誌に連載した分の単行本化みたいです。小説はすごく透明でまっすぐな印象ですが、エッセイはちょっと自虐的でクスっと笑える感じで面白かった。ダメな人ばっかり好きになってしまうとか、意外な面が見えて楽しいです。恋愛ネタが多いですが、過去の話とか日常の話もいろいろ。気になる旦那さまのお話もチラチラと見え隠れして、楽しかったです。

<50冊目>

やっと50冊!ほんとペース遅い今年。一応自分の中の最低目標はクリアしました。でもまだまだ質量共に満足いかないので、残り4ヶ月頑張ります。出来れば、あわよくば100冊いきたい。無理かな…;