全力前進!

Mステ。久々のエイトさん楽しすぎる><わいわいがちゃがちゃ、がエイトの面白さなんだと実感しました。「無責任ヒーロー」最初は歌詞とか、んーと思ったけど、リピってるうちに好きになってきた☆音源聴いてないからアドリブなのかどうか分からないけど、アオリとか楽しいよー。ヒナちゃんの台詞もカッコイイよー。あと茶髪ヤスがかわいすぎてキャッキャしました。ぜったい茶髪>金髪。しかしみんな歌うときはメガネを取ろうぜ★大倉さん><せっかく衣装スーツでかっこいいのにー!チラリズム失敗してるし!それでもやっぱかわいいとか思ってしまうけど(負け)

CDは今日予約してきました。初回AB両方。「torn」映像化が楽しみすぎる!踊るおおくらさんが大好物です♡