夢は無限大の

無責任ヒーロー(初回限定盤A)(バンドバージョン)(DVD付)

無責任ヒーロー(初回限定盤A)(バンドバージョン)(DVD付)

無責任ヒーロー(初回限定盤B)(ユニットバージョン)(DVD付)

無責任ヒーロー(初回限定盤B)(ユニットバージョン)(DVD付)

torn神すぎる><かっこよくてかっこよくて、何度も何度も見てしまうのです><ダンスかっこいい!そしてえろい!(笑) 踊る大倉さんが大っ好きです。BJのドラム叩いてるときの優しい表情にもやられました。ドラム叩く大倉さんも大好きです。結局全部好き。久々におおくら病にかかったみたい。

無責任ヒーローも聴くだけでテンション上がる曲で大好き。2番に大倉さんソロパートが!どっか歌番組フルコーラスやってくれないかな><プレミアムとかはあるかなー。∞o'clockは好きだけど、ライブで聴きたい感じだなぁ。CD聴いてて普通に声出ちゃう。映像がないのが残念。ユニもバンドもDVDそれぞれの曲が良くて、これだけしか見れないのが寂しいよ。

しょっく今日届いた.*:.。.:*・゚週末のお楽しみにしようと思います。がまんがまん!