White X'mas

White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)

White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)

PV。すごく綺麗な映像ですねー。こういう抑えた色味が好き。雪の降る静かな世界で歌だけが鳴っていて、そこにいる6人がみんなきれいでした。自分的にかめたんがすごくツボ。ビジュアル良すぎる。服装もジャケットかわいいかわいい。あとはプレゼントを抱えて走り出す中丸さんに胸がときめきました。たっちゃんは、こぼれる笑顔がきれいで優しくて奇跡みたい。ソロパートをすごく丁寧に歌ってるのが分かって、“彷徨うだけ”のところでいつも泣きたくなるの。

メイキング。工場長はいつも通りグダグダだけど、これまでで一番楽しく見れた。チャコフスキータツヤ!黒幕ロバ丸かわいかったー。じんかめの「せーの!」も。もぐもぐしながらじゃれるカツンかわいすぎる。そしてモノを食べるたっちゃんの可愛さは異常なのです><何か口に入れるたびにこっちは悲鳴だよ><あとキュンときたのはソファにだらっと座って漫画を読んでるところでした。この姿勢の悪さたまらん!(何で)

たっちゃん撮影パートは、本当すべて可愛いに尽きます。とくにカメラに向かって帽子の映りを確かめるところ。横向いたときのうなじが!!でも真正面のお顔には負ける。何だこの無防備な表情。ひどいくらいかわいいよ。窓を閉める前にさりげなくカメラに手を振るところも可愛かったです。