ツリーの下でそばにいて

3回目のえむすて。歌の始まりのあの笑いは何だったのかな?こらえて歌ってる感じが面白かったけど。そして白ソファーにちまっと座るたっちゃんかーわーいー!かめソロの後ろにいるときの姿があんまりにも可愛くって悲鳴あげたよ><ゆっちがお隣でろばまるソファー.*:.。.:*・゚セット移動して落ち着き無く体揺らすたっちゃん、そのたびに帽子のポンポンが揺れて可愛かった。歌も久々のフルで嬉しかったです。

カツカツも見ました。全然見てないから歌ったって知らなくて、ジャニじゃないお友達に聞いた(笑)。茶色のダッフルコートがすごく可愛かったです。冬ってすばらしいね!カツンもエイトもスーパーライブ決まったし、ベストアーティストもあるし、12月楽しみだー。