今夜は君だけ想って眠る

じたんのはなまる出演も、いいとも出演も、人生に何度もない大きなイベントだと思うの。それがいっぺんにやってくるなんて、何てことなの!はなまるに動揺しつつも平静を装っていたのに、いいともで完全に感情の針が振り切れたよ。お昼休みにお友達からメールで知らされて、会社の食堂の机に突っ伏した…。どうしよう死ぬーって喚いていたら、その場にいた同僚に「目線が親みたいだよね」って言われたけどそうじゃないの。心配だけどたっちゃんを信じてないわけじゃないの。ただ、たっちゃんがテレビの真ん中にひとりで映るのを想像して、たまらない気持ちになるだけなの。

電話レポをありがたく読んで、あとマニュアルを見て、どちらも可愛さにきゅううんとなった。ドキドキと楽しみを半分ずつ抱えてベッドに入ります。明日目が覚めて、朝と昼に会える幸せ。たっちゃんが素敵でありますように。