special holiday

はなまる。おめざミルクレープとか超かわいい><近々探して食べなくちゃ!ずり落ちるカーデから見える隙間が何とも。あと余ってる袖から出てる手がかわいくてかわいくて。椅子にちょこんと座ってる姿だけで愛しくて仕方ないです。ゆっちコメントと会話したり、ネガティブな彼を励ましてるとか朝からろばまる萌えも。ロミジュリのポスター初めて見たけどすっごい綺麗だね!たっちゃんの横顔が好きでたまらないのです。稽古風景も見れてありがたかった。

いいともは、お客さんがキャーキャー言ってくれて良かった。ちょっとうるさいとこもあったけど。タモリさんとふたりで喋ってる姿が何かほのぼの。はなまるよりもアップの印象が強くて、そのたびに可愛いオーラにやられて倒れそうでした。

どちらもよそゆきの良い子ちゃんな笑顔で、ほんとに天使でした。緊張は伝わってきたけどそれでもちゃんと喋れてて、やっぱり出来る子!たっちゃんを知らない人にもちゃんと良い印象残せたよね?とにかく可愛いがいっぱいで、本当に素晴らしい祝日でした。