メイちゃんの執事#6

きました剣人の回。最近はチラ見程度だったけど今日はちゃんと見たよ。お風呂の支度したり、石鹸持ってあわあわしてるたけるんは超きゃわでした.*:.。.:*・゚何この子欲しい><そしてその後の切ない展開…「こっち見ろよ」にきゅううんと。告白シーンでは、震える声と潤んだ瞳にこちらが泣きそうになったよ。ほんっと演技上手いなぁと思う。そして最後はちゃんと元に戻してあげて。本当に切ないよ剣人…無理かも知れないけど、少しでも報われて欲しいです><

姜さん@根津ちん大人でカッコイイよね。もはや執事って何ですかな感じにはなってるけど(それはドラマ全体だけど)。ダンス練習中に、理人がメイちゃんを支えるシーンがキャーでした。美しすぎる!しかし、何で理人はメイちゃんを好きなんだろう?ちゃんと見てなくて付いていけてないよ。全体的に軽いというか、明るいドタバタ劇になっちゃって、せっかく美人が揃ってるのに勿体無いです。メイちゃんの庶民の良さとかがもっと前に出ればいいのに。あと執事との身分の差とか。お嬢様もみんな高飛車なだけで、高貴な感じがしないし。コメディだから仕方ないのかな〜