蕾、もうすぐ花開く

「げつく」ってなんですか?それとも「げっく」ですか?お友達からのメールを読んだ瞬間時間が止まってしまったよ。ドラマって!月9って!中居君の弟って!!余りのことに心が付いていけてません。ロミジュリもまだで、それも考えただけで心臓が痛いというのに、4月からも私の心は休まらないのね…。みんなおめでとうムードなのに何かどんよりしててすみません。嬉しくないわけじゃなくて、どうしてもたっちゃんのお仕事に関しては楽しみよりも心配が勝っちゃうのです。お歌関係以外は特にね。今でさえ舞い上がって大変なのに、直前になったら私どうなっちゃうんだろう。番宣とかも出るのか気になる…。ふぅ〜まぁ何はともあれ。おめでとうおめでとうおめでとう!

ところで関係ないけど、うちの母親は十数年来の中居君担なのよ(担っていうかファン)。4月から月曜9時は母娘揃ってテレビの前でじたばたすることになると思われます。