Break the Records 5/17

太陽の日。ありがとう、またね。

  • 今日は2階席でのんびりと。と思っていたら予想以上に高くてびびる。若干揺れる気がするのがまた怖い><最初はあんまり乗れなかったよ。
  • 上から見るとまた違った発見が。White X'masのとき、センターステからメインステに白い光の道が伸びて、それがすごく綺麗だった。SADISTIC LOVEはセットがDictatorを思い出す。カッコイイ><
  • 1582。宙を舞うところで花火が追加。かめたんが両手に持ってくるくると回ってた。
  • MC。大浴場の扉を開けられて、ノックしろよ!って怒るゆっちとか。面白い。あとたっちゃんが田口とシャワー浴びてたときに、田口が鼻血出したって話とか。抽選コーナーでかめたんが「アリーナ…じゃなくてスタンド!」ってフェイントをかけたらブーイングになって、たっちゃんが人を悲しませる嘘はダメ!と怒る。で自分の番のときに「スタンド…じゃなくて」って言って突っ込まれる。「スタンド…じゃなくてスタンド!」って言いたかったみたい。人を喜ばせる嘘ってことかな?面白いけど、お客さんの反応が早かったから不発。
  • 日替わり。HELL,NOきたー!聖たんありがとうありがとう><超嬉しかった!やっぱりかっこいい!SHORTYでは“甘い蜜とsexyなbreath”のとこをかめたん→たっちゃん→仁、と順にやっていて、きゃあああ><でした。やばいやばい!あと、ど〜にかなるさとPRECIOUS ONE。
  • 花の舞う街。ピアノが成功してガッツポーズでかわいい。何とか泣き出さずに聴けた。歌うたっちゃんの表情がすごく優しくて、きっとこれは悲しい歌じゃない、と思えた。あの素敵な舞台を、こういう風に歌に昇華させたたっちゃんを本当に素晴らしいと思う。
  • NEIRO。みんなと出会えた奇跡ー!ってかめたんの言葉が嬉しい。この曲を最後に、バイバイ。SHE SAIDを背中に聴きながら駅へと走る。ありがとう。大好き。またね。