おおいたー!

27日昼夜行ってきました。楽しかったー><めっちゃ盛り上がったし!∞のテンションも高くて色々面白かったです。おおくらもよく笑ってたなー。大会場に響き渡る「あっはっはっは」ってあの笑い声がだいすきなんで、いっぱい聞けて満足。

2部がアリーナBの端っこだったんだけど、外周から数えて2列目で…たぶん史上最近。ほんと心臓がもたないと思いました。2曲目でおおくらのマイクが5mくらいの位置にありましてそこで歌ってて、きゃあああ><やばかった!ほんと全身全部完璧にかっこよかった><あんなかっこいい人他にいないよ!贔屓目なのは分かってるけど私の中ではそうなの><数分の間必死で見つめていて、離れていった瞬間に力が抜けて倒れそうになったよ。他にもみんな通ってくれて、笑顔だったり色んな表情が見れて嬉しかったなー。でもヨコだけ何故か全然来てくれなかったの。残念。

これで私のツアーは終わってしまいました。寂しいよー><今日別府を発ったのが丁度1部の公演中の時間で、いまどのへんかなーとか思ったら寂しくて寂しくて泣きそうになったよ。でもたくさん笑って楽しんだし、色んな思い出ができて良かった。DVDになりますように!元気をもらって明日からがんばります。