もやもや

今日のコンについて、ネガな感想だけど書かずにいられなくて。すみません。


何かカツンのテンションがすごく低く思えて、初めてがっかりって思った。これほんとにドームできらきらしてたあの人達なの?感じたのは私だけかなーって思ってたけど、一緒に入ったお友達もだったし、ネットでもちらほらそんな声が。日替わりカットなのも悲しかったけど、それよりも本人達の気持ちが入ってないことが辛い。過密だったり色んな事情はあるかもだけど、みんなお金払って来てるんだし今日しか入れない人もいるのに、と思わずにいられません。今回仕事が忙しいのを休んで行ったんですけど(まぁそれは私の勝手だけど)余計落胆が大きかった。

でも結局好きだからこそ腹も立つというか。嫌になってもやっぱり愛してる。それが苦しい。明日も2部入るけど、ちょっと怖いよ。