帰る場所は君が奏でる

広島。7日に引き続き、8日2部に入ってきました。7日よりはカツンのテンションも高く、楽しくて面白かったです。お席も、2回ともスタンドトロッコ近くてキャーってなったよ。肝心のたっちゃんは私のとこで丁度背を向けてたけど。いつもこのパターン!つくづく縁無いんだなーと思った(笑)

でも何か、近さで満足できない自分に気づいてしまった。ドームでは、息も止まるくらいカッコイイって思う瞬間がたくさんあったけど、アリーナではそれが無くて。生で見れれば嬉しいわけじゃない。みんなでわいわい楽しいコンだったら他にもあるの。もっとギラギラしたカツンが見たいよ。もっともっと夢中にさせて。構成!とか演出!とか色々言いたいことはあるけど、それは今言っても仕方ないことなので。次に期待するしかないんだろうなぁ。

あと私が気付けてないだけかも知れないけど、たっちゃんの笑顔が少なく思えて、それに凹んだ。最近はふんわりやわらかい優しい笑顔をたくさん見てきたので、それが見れなくて、悲しくて不安で。普段は私けっして自担のことをいっぱい考えてる人じゃないのに、こういう時は痛いくらい心が持っていかれてしまって、やっぱり好きなんだなぁと思う。