読書

野ブタ。をプロデュース

野ブタ。をプロデュース

友人にすすめられて。面白かったです。教室のなかの独特な世界観っていうか、目に見えないルールみたいなもの?が描かれていて、洞察力あるなあと思いました。主人公が巧妙に演技をしてそれに乗っていってるところとか。でも、後半ある出来事によって主人公の置かれる立場が変化していくんですが、そこの書き方だけが何か気になった…何ていうか普通の青春モノみたいな感じで、そこだけ温度が違くない?と思って。好みの問題?
でも主人公のプロデュースによって野ブタがどんどん地位向上していくとことかすごい面白かった。ギャグも笑わせていただきました。オススメありがとー。

<62冊目>