日常

お休み。突然思い立って広島市内まで買い物に出かけました。9月からまた休みが少なくなるので、その前に遊んどこうと思って遠出。電車で片道2時間弱?電車に乗るのがけっこう好きなので楽しかったです。電車のなかで寝るのとか気持ちよくて好き。電車のなかで本読むのも大好きだし(“本を読むために電車に乗る”西尾維新に憧れている…きゅん)。けっこうあっという間です。しかし一日じゅう歩き回って疲れた…脚がスゴイ筋肉痛;しかし広島まで出たわりに服を買わず、化粧品とか地元にいても買える物ばっか買っちゃったかも。見て回るのが好きなんでいいんだけどね。まだ一回しか行ったこと無かったから、新鮮で楽しかった。知り合いに偶然会う心配がないのも良い。地元にいると知人に会いそうなのが嫌なので(友人ならともかく)。またもう少ししたら秋冬服を見に行こうかな。