日常

「大奥」が始まりましたな。わたくし実は内山理名が大っっ嫌いなので(とくに理由は無いが演技と性格と顔がイヤ)、それだけが不満なんですが…まぁ今回は私的にマシなほうかも。内山理名以外は役者わりと好みです。小池栄子こっえー。蛇みたい。高岡早紀がどういうポジションになるのかが個人的に楽しみ。北村一樹は大奥レギュラーなんですか?って感じですね。出てくれて嬉しいけど。谷原章介も密かに好きです。綱吉が、阿久里が泣いているのを見て手出すのをやめて次は娘をって言い出したとき、ちょっと萌えました…(笑)何か頭悪くて可愛くないですか?

夜寝る前に「トップランナー」でもちょっとだけ見るかー♪とうっかりかけてみたらツボにはまって眠れなくなる。特別篇でバレエのボーイズクラスの密着。私服で喋ってたら普通の男の子なのに、レッスン中がとってもきれいで見とれました。夢を語る彼らはきらきらしてますね。ステキ。