日常

ブックオフに本を売りに行きました。約170冊で6800円だそうです。高いんだか安いんだか…。引越しの時に整理したんだけど、今荷物をほどいてると、意外に本持ってるな自分って感じがします。冊数はたいしたことないんだけど、こんなん持ってたっけっていうのが多い。漫画とか小説とか。現在進行形で好きなやつと、ちょっと前好きだったんだけどまだ惜しくて捨てられないやつと、すごい前なんだけど思い入れ強くて捨てられないやつ、みたいな。本棚に並べるのもすごい迷ってまだ出来てません。配置のバランスが…うーん…。

ファウスト vol.6 SIDE―B (講談社 Mook)

ファウスト vol.6 SIDE―B (講談社 Mook)

購入。何かもう物理的に読みにくくなってませんか、分厚すぎて。綴じてるとこに近い部分は本当に見えない。せめて計算して組んでくれないかな。読んでて重くて腕痛いし。まぁいいんだけどさ…。今日読んだのはEditor×Agent。面白かった。あとは追々ちょっとずつ読みます。