日常

仕事始め。もう会社行くの嫌で嫌で。朝から素晴らしく憂鬱だった。何か冬休みの間にいろんな人に仕事の愚痴をこぼしたせいか、本当に嫌な気分になってきた;しかも昨日、会社に提出する新年の抱負(400字詰原稿用紙1枚)を書いていたせいで寝不足だし。会社に着くと、本当久し振り感がありました。見る風景会う人が全部久し振りすぎて、自分がその中でどう振舞ってたか微妙に忘れてて、ちょっと不安になる。まぁ一日働いたらほぼ元通りですが…

今夜の「古畑任三郎」が面白かったです。CMを見てて、こういう話だったらいいのになーと思ってた筋そのままで、たいへん満足しました。最後は良い雰囲気でよかったですね…。最後っていうのが寂しい。またネタができたらスペシャルとかやってくれないかな。