BIRTHDAY

今日は私の誕生日だったりしました。しかし今日に限って何やらすごく嫌な気分で、まぁ仕事が始まったばかりで憂鬱っていうことだと思うんだけど。帰り道にやたら悲しく苦しくなって涙が止まらなくなる。情緒不安定だな…。

前日に母に、明日誕生日だからケーキ買ってこなくちゃねーみたいなことを言われて、いいよ別にー他の日に買っても良いし、とか言ってたのです。でも実際誕生日だと思ったらケーキ食べたくなってきて、買っといてって言えば良かったなーせめて夕飯が好きなものだったらいいんだけどな、とか思いながら帰宅したんですよ。そしたらケーキ買ってあって、おかずも私の好きなグラタンだった。…うちの母は人の心が読めるのかも……。いやいやびっくりした。それらを食べたり家族と話してたら徐々に回復してきた。あと友達のメールとかも。ありがとうございました。


23歳になりました。何か中途半端な数字やんね。それにしてもいつの間にこんなところまで来てしまったのかしら…。ココロはまだ十代なのに。15歳くらいだよ多分。思春期まっただなか?いやまだまだ青いです。もっと成長したいし、青くさいままでいたい。今年は本当、必死になりたいと思います。残り時間は徐々に無くなっていくし。結果が出なければやらなかったのと同じこと。自分に言い聞かせて。よし、頑張る。