日常

同期が徐々に辞めていきます。同期の女子が16人だったのですが、この間ひとり辞めて(まぁ結婚の為だけど)近々二人辞める模様。……いいなぁ、私も辞めたいよ(溜め息)。一日一日をやり過ごすのがどんどん苦しくなって、最近非常に辛い。吐きそう。でも次を探す気力も無いんだよね…お金もないし。

そういえば今朝嫌なことが。毎日全体朝礼の後、自分のフロアに戻って部署の朝礼をするのですが。司会は当番制で、言うことはまぁ決まっているのです。前日からの申し送り事項とか、問題は無いかとか。今朝も淡々といつも通りの朝礼が行われていたのですが、部長が突然「いつも型通りの朝礼はやめろ。問題があるなら自分達で解決しろ」とか。……つうか起こった問題を全員が把握するために朝礼で発表するんじゃん?その為にやってんじゃないの?単にご機嫌ナナメなだけで、当たりたかっただけなんですよこいつ絶対。その後も男子を次々呼びつけて難癖つけて怒って。こういう所もう最低。いつでも気分で人に当たるんだから。死んじまえ。何が嫌かって、次の朝礼当番が私だってことです。月曜日どうすればいいんだよ!;何で私の前でこういうことになるんだ;