日常

美容院に行きました。人生初パーマをかけた。毛先ちょろっとですけどね。でも何かすぐ取れそうだなぁ…普通のパーマかデジパーマか迷って普通にしちゃったし。手入れ面倒そー。しかも何か右がかかりがゆるい。左は担当の美容師さんが巻いてくれたんだけど、右と後ろはサポートの人がしてくれたんよね。あぁ気になる。二回ほど通って、信頼できる美容師さんだったのでパーマに挑戦してみたんだけど、こんな罠が待っていようとは。

今日は美容院を含めさんざん出歩いたので、すごい運転したかも。色々やばいよ。あぶねー、って感じのことは何度も…。あと駐車がなかなかです。汗だくだくで停めたりしたよ。何回やってもナナメで諦めたりして。