DVD

KAT-TUN Real Face Film (通常版) [DVD]

KAT-TUN Real Face Film (通常版) [DVD]

買っ、ちゃっ、た。恥ずかしながら。私はどこに向かおうとしてるんでしょうねー。まぁいいじゃん。ストレス溜まってたし、買っちゃえ!って感じになったの。いまだにKAT-TUNハマったんかどうかは良く分からんのですが。むしろそれを知りたくて買ったみたいな。でも色々楽しかったよ。プロモが7バージョンあるんだけどね、通常+6人のメンバーそれぞれが主に映ってるやつで。アングルで切り替えられるんだけど、こういうモノに慣れてないから、すげえ面白い。通常バージョンは普通に見れるんだけど、それぞれのやつ見るとすごいこっ恥ずかしくて…。色々試してみたけどほんと映りまくってるんで。そんなに赤西かよ!(例)みたいな。自分の目当ての人のバージョンはしっかりトキメキながら見てるんですけどね?(病気)あぁ可愛いかっこいい。でもカツンだけじゃなくて普通にプロモ見るのとか好きですよ。セットとかすごい萌える。メイキングとか見るのも好きだし。インタビューは流石に恥ずかしかったけれども。まぁ面白かったです。海賊帆も欲しくなってきた;どうなんでしょう。意外にすぐ飽きるんかも知れないけどね。