日常

来週棚卸があって倉庫に行かねばならないので、運転の練習に出かけました。しかし疲れる…片道1時間近くかかるし、大きい道路も小さい道路も怖い;今回も何度かヒヤリハットが…油断してると本当ダメですね。慣れが出てきてるので余計危ない。常に気を付けねば。今日は隣に母を乗せてのドライブでした。帰りに、地元の複合商業施設?みたいなとこに行きました。大分前に出来たやつなんだけど私は初めて。チラっと服を見たぐらいであんまり回らなかったけどね。ワンピースを衝動買いした。黒地に白のドット柄で、レースとかついてすごい可愛いの。一目惚れvv服買うの久し振りだけど、やっぱり幸せな気分になるなぁと思ったり。

しかし、帰りに店から出たところで道が分からなくなり、遭難するかと思いました…結局知ってる道に出たから良かったんだけど、超ヒヤヒヤしたわ;帰ったらとにかくぐったり。休みなのに疲れた一日だった。