日常

だらだらと日曜日。今日は本屋に行きました。家からは遠めだからあんまり行ったこと無いんだけど、ちょっと気に入っていたところで。結構文芸書がいっぱい置いてあって良いんです。地元には珍しい。あと今日行ってみて気付いたんですが、アイドル系の雑誌がビニールでとじてなくて立ち読み出来るのよ。素晴らしいね!いっぱい覗き見してきました。しかしこういう系の雑誌ってねー、この年で読むとすごい恥ずかしいよ。MYOJOとか昔読んでたけど、今見ると内容がすごい若くて(笑)読んでるこっちがこっ恥ずかしい。KAT-TUN以外のところは正視できない…。言いつつ読んでる自分も痛いけど。まぁでも、これからも立ち読みに通うと思います。補給補給。


ところで、ここ何日かパソコンがおかしくて、このブログが自分で見れなかったんですよ。全部文字が□に化けちゃって。自分で自分の日記が見れないという状況ですごいイライラだったんですが、弟が調べてくれて電話で直す方法教えてくれて、やっと普通に戻った。何かパソコンの問題だったらしい。ホッ。ありがとう弟よ。キカイに弱い姉なので助かりました。