日常

自分の仕事は割と早めに済んだんだけど、先輩のお手伝いをしていたら帰りが遅くなった。まぁこんな日もあり。今週は土曜日棚卸で、祝日なのに休日出勤なんだ…月末で棚卸前で連休前で、ものすごくバタバタするだろうなって感じで憂鬱。早く一週間過ぎて欲しい。


そいえば。西尾維新デスノートのノベライズ書くそうですね!やったー!つか私、書けばいいのにって思ってたの。乙一さんがジョジョ書くんならさぁ。あんだけ好き好き言ってるんだから。まだジャンプで確認はしてないんだけど、どういう形になるのかな?原作に忠実な感じなのか、離れた感じなのか。まぁいずれにしろ楽しみです。8月はまだまだ先ですけど。それまでにデスノート読まなきゃ…私1部の最後で止まってるんで。