日常

きょう買うものがあって電気屋に行ったんですが。何気にケータイを見ていたら私の好みのケータイがあって、すんごい機種変したくなってきました…。でも前変えてから1年しか経ってないのです。これまでは2年は変えないのが信条だったんだけど…んんー;ほんと気に入っちゃったので迷う。12ヶ月と24ヶ月で6000円くらいしか変わらんかったし…どうしよ。今のケータイもお気に入りなのですがね、デザインケータイで小型なので容量が少ないのですよ。最近ネットでKAT-TUNの画像などを取りまくっているので、もうギリギリなんだ…(それかよ)何か取り込む度に何か消さなきゃ、みたいな。たっちゃん画像だけで200枚くらい入ってます。カツンにまみれたケータイ…気持ち悪いね。


そして本日のHEY!×3。上田様喋ってねえ…オセロ話振られたときだけ?しかも噛んでるし。むにゃむにゃ言ってんのはかわいいんですけども。後ろで笑ってるのもかわいい。でもカツンみんな何となくまだバラエティ慣れしてない感じがあるかな?頑張ってほしいよ。また色々歌番組出るようなので、楽しみにしてます。


ああ三連休が終わりますよ…物悲しいー。特に何もせず、好きに遊んでいましたが休養できました。本をいっぱい読めたので楽しかった。しばらく読めなかったんで多分飢えてたんだね。また仕事が始まると頭が痛いですが、そこそこがんばろ。