やっぱ好きやねん

12日から大阪の母の実家に帰っていて、きょう戻ってきました。夏休み丸々大阪にいて、なーんか大学生の時に戻ったみたいでしたなぁ…のんびりして。大学の時の友達とも会い、高校の友達とも遊べて、充実してました。何か久し振りに笑ったり、素で喋ったような気がするよ。普段会社とかいるとき無理して自分作ってるんだなぁと実感した。何ヶ月かぶりに体の力抜いて、寛いで人と過ごしたな。何かすごい軽くなったというか、びっくりした。友達ってありがたいー。愚痴ってばかりで申し訳なかったけど、喋って面白かったです。明日から仕事だけど、ちょっとの間はこれで頑張れるといいなと思う。

しかし大阪は暑かった。いつもは人の多さも好きなんだけど、暑いから鬱陶しくて。華やかで好きなんだけどね。モノがたくさんあって、賑やかで手抜いてなくて、都会なところが好き。また行くぜー大阪。