やっと手に入れた 魔法の言葉

「僕らの街で」の初回のカップリングがLe cielに決まったということでー。昨日知ったんですが、嬉しくて嬉しくて叫びました。ちょっとうるっともしました。きょうネット巡りをしていたら、この曲に思い入れある人多いみたいでみんな喜びの声が多くて、何か嬉しい^^ 私も大大大好きな曲です!海賊帆の何回も繰り返して見るもん。フランス語とか聖のラップとか曲調も、すごい甘くて大好きvvたっちゃんの語りもすごい良いですよね![X'mas Remix 5 Version]ということだけど、どんなアレンジになるのか楽しみだな〜♪仁のトコ誰が歌うのかな…。カップリングだけどぜひTVで披露して欲しいなとか☆もう来月が楽しみで仕方ないよ〜〜これを支えに1ヶ月色んなこと頑張れそうな気がします♪