君のそばに

カツカツの「Your side」披露。どうしてもいっこ言いたいことが。何でたっちゃんのソロパートでゆっちを映すの……?そりゃあボイパしてるけどもさ。ゆっちは全然オッケーなんだけどさ。やっぱソロは期待するでしょー?「偽物の指輪が〜」のとこ大好きなのに〜楽しみにしてたのに〜。はぁ…ちょっとイラッとしました;1番のロバ丸のハモリは良かったです☆大好き☆難しい曲だからか若干音外れてたね。仁亀ふたり?勿体無かったな。

100Qはベッキーあんまり好きくないんであれでしたが、たっちゃんの「人生楽しくですよ」が面白かったです。別に変なこと言ってるわけじゃないのに何でああなるんだろう(笑)あとあいのり話に乗ってて、庶民的な一面って感じ。来週は阿部サダヲが好きなんで楽しみだー。