心は遠く

ドリボの発表で凹んだとこから始まった週末。2人って…!てね。それまで行く気満々だった分かなり落ちました。別に2人に文句は無いんだけど…期待した分落胆が深いと言うか。まぁこっちが勝手に期待したんだけどさー。それ以外の4人には何かお仕事があるの…?まぁゆっちは映画があるけど。たっちゃんは……?もう変に期待しないほうがいいのかな?いい加減辛いですマジで;泣けてくる〜;

で、この土日は歯噛みしながらおうちにいました。ドーム行った方のレポを読んでは悔しがりつつ。まぁしょうがないです。次は絶対行ってやるさー。今日は撮影が入ってたみたいなので、早くDVDになることを祈るばかり。今の可愛くてカンペキなたっちゃんが映像に残って欲しいー。LOSTが見たいな〜ドームであの照明がどうなってるかが気になる。

ジャニウェブで写真が販売になったのはいいのですが、ずっと混雑のメッセージが出て全く繋がらないんですけど…ちょっと不安になってきた〜。つうかまたジャニショ写真も増えたのね。6/16発売でドームコン分とか?どんだけ〜だよ;出すぎ;今月発売した分っていつまであるもんなのかな〜次に行けそうなのが8月なんですけど、それまである?気が気じゃないです;振り回されまくりだ…