歌姫

大倉君出演!なので見ることは決めつつ、内容的にあんまり好きじゃないかなって不安だったんですが、意外と見れました。最初は現代から始まってびっくりしたけど…舞台が昭和に移ってからも特に説明がなくて設定掴めなかったけど。後半は結構面白くて、続きが気になる感じで良かったです。相武紗季はあんまり好みじゃないんだけど、のど自慢で失敗して泣いちゃうとこが切なくて見ててウルウルした。長瀬くんとの感じも良い。年の差萌えというか。あとロバート秋山さんが上手くてイイ。あの偉そうな、ちょっと女っぽい感じが。田中3号での演技しか知らないので、すごいなーって思いました。

で、大倉君は良かったです☆使われてる感じがかわいくてw今後も楽しみです。いつオールバックになるのかな?今日の可愛かったけど。