大人のオキテ

思ったよりも全然面白くてホッとしました。カツンのバラエティはいつも心配になってしまう;くりぃむさんがMCしてくれたのが良かったな〜☆特にダメ出しが面白かったです(笑)ロバ丸…!!同室をかたくなに拒むたっちゃんとかーー!ゆっち、土下座まではいかなくてもお願いしたんだよね?(笑)聖ナイスツッコミでしたw

ロケはそれぞれ面白くて。かめたんはお料理する姿が(主に玉ねぎ目にしみてるとこが)かわいかったし、何かアットホームな感じでおもしろかった。仁・田口も、久本さんのおかげで面白く。田口のあのチョイスは無いと思うけどね…(小声)ピンクにピンクはちょっと;所さんも相変わらずすごいテキトーで笑っちゃいました。ゆっちのドッキリは、対面までの緊張ぶりは可愛いなぁと思いながら見てたんですけど、会ってからは逆に可哀想でした…痛々しいよ〜;たっちゃんは、またボクシングかぁって感じで正直そんなに楽しみじゃなかったんだけど、本人が楽しそうにしてたので良かった☆(結局甘々)真剣な姿が見られたし。大物に褒められて嬉しそう〜。食事シーンも何気にかわゆかったです♪

LIPSはじめて聴いたんですけど、メロディラインよみにくいな〜これカラオケで歌うの難しそう;そのうち覚えるだろうけど…。またロック系、と聞いてちょっと飽きたなぁと思っていたのですが、ところどころイイと思える部分があったので発売は楽しみです。PVとか。たっちゃんのパートが好きぃ〜色っぽいwwしかしあのマイク&スタンドは何だったのか…