Break the Records 5/16

土星の日。気が付いたら泣いていた。

  • この日はお友達が引き当ててくれた席で、アリーナの真ん中寄りだったので画面の演出とかがしっかり見れて嬉しかった。詰め込みまくった豪華な演出がたまらん><
  • 1582。どんなだろうって色んな想像してたけど、それを高々と超える完璧なパフォーマンスにくらくら。酔うってこういうことかしら。着物を羽織って艶やかに、紅いくちびるで誘うように。後半は一転して男らしく。歌詞も変えてたのがすごいと思った。かっこいい言葉の詰まった詞で、この場だけなのが勿体無いなぁ。さばさばと思い切り水をかぶって。正に水も滴る!
  • ゆっちバンジー。本当に飛ぶだけなのね。まだ何かの演出の一部なら納得できるのに…何の意味もなく、本人も嫌がってることに時間を割くメリットが分からないよ。この日は結局飛ばず。あ、みんなのレスキュー服はかわいかった。ゲストの知念君に耳打ちして色々言わせるかめたんも。
  • Peak!ろばまるはふたりで鉄のジャングルジムに乗って。たっちゃんが檻をぐらぐら揺らしていたずらっこしてて、ゆっちがばかー><ってなってて超きゃわ.*:.。.:*・゚
  • MC。かめたんのラジバンダリ1年越しwきゃわwそしてたっちゃんも婚カツの宣伝のときに「シャンプーしたり、髪きったり…ラジバンダリ☆」ってかーわーいー><照れ笑いながら言うのが超可愛い><
  • ベストフレンド.*:.。.:*・゚今日はなんだかかめたんとたっちゃんの日?喧嘩ネタ、喧嘩しすぎてもう分かんないとか。帝劇裏ってw
  • 日替わりコーナーはたっちゃんプロデュース。Fight All Nightとツキノミチが聴けてほんとに嬉しかった。GROLIAも懐かしい。Sparkingの田口が…かわいい^^
  • 花の舞う街。鐘の音と、ジュリエットの「まず歩きます」という手紙のフレーズがディスプレイに。もうここからひたひたと波が迫ってたと思う。たっちゃんの指で奏でられる想い出の曲。そしてイントロが終わり、曲が始まると共にロミジュリの映像が。気が付けば目が潤んで。だって可愛いジュリエットや、ティボルトやマーキューシオがいて、そして笑顔のロミオ様。幸せなふたりが、曲の後半になるにつれて映像も悲しい結末に近づいていって。最後には涙がぼろぼろ落ちてた。「そんな夢をずっと…」という詞に体が震える。可愛い恋も、幸せな笑顔も、全部もう叶わない夢なんだって思って涙が止まらなかった。「歌詞まちがえたごめんなさいー」って土下座する可愛いたっちゃんも、霞んでちゃんとみえないくらい、心と体のぜんぶに曲が溢れていっぱいになってた。
  • バトル。たっちゃんがかめたんのワイヤー外すときに抱き合うのがカワユスすぎる><
  • この日はWアンコールでWill Be All Rightあり。
  • とにかく全身でキラキラを受け止めて、全力で楽しんだ感じでした。終わった後はぐったり。でも本当に楽しかった。